POISON REMOVER

日々、体の毒を抜く

ラグビー部多すぎ

いやいやいやいや。絶対おかしい。W杯の後からラグビー部を自ら名乗る奴が2000%増えてる。

 

スズキも知らないのにラグビー部名乗るな。

 

というかさ、隠れてたよね。隠していたよね。なんなん。W杯便乗アピール。

いいよ!ラグビーがこれで活性化してさ、メジャースポーツになるのはいい。とてもいいと思う。

 

これほど、人間の浅はかさみたいなのを痛感する出来事はないね。

そんなん言うならW杯見に行ったんやろな!俺みたいにチケット頑張ってぽちぽちしたんやろな!と言いたい。

 

きっと、IT業界とか新しいマーケット、ブルーオーシャンに飛び込んでった人たちって後続の連中を見て、なんやこいつら。さも最初からわかってましたと言わんばかりに。

って感じなんだろうね。

 

去年のあんなビッグイベントがあったから、今まで趣味はゴルフです。とかランニングです。とかいってた奴が、学生の頃ラグビーやってましたとか突然言い出すんだよ!

 

今もラグビーやってるわけじゃないだろ!!!!てか忘れてただろ。なん年ボール触ってないんだよ。

 

お前の好きなスポーツはゴルフだっただろ!!

 

と言うことで、なんの被害も出ないとは思うのですが、急にラグビー経験者が増えたのでご注意ください。